こんにちは。
内浜親子ファニット、三筑親子ファニット担当のなぎです。
いよいよ、ドキドキ・ワクワクな新年度が始まりました!
両クラス共、0才~3才の親子対象です。
前年度からのお友だちは、少し見ない間に大きくなっていて
びっくりでした。
「始まるのを楽しみにしてました!」と声を掛けて頂き、うれしかったです!
初めてのお友だちは、ママにべったりといった感じが多かったですが…
大丈夫!
ママも、一緒に楽しみましょう!!
ママは毎日忙しいので、運動することが少ないかもしれません。
親子で身体を動かして、ストレスも発散させましょう。
気持ち良いですよ!
かけっこにも挑戦!
まだ、初日なので「よーいドン!」の合図でのスタートがバラバラですが、
慣れてくると、ばっちりそろってスタートできます。
小さなお友だちも!
活動終了後は、ちゃんと掃除します。
なかなか家ではさせられせんが、広い場所だったら思う存分させられますね(*^▽^*)
体を動かしたり、頭も使うので、眠くなるはず…。
お昼寝もバッチリ!夜も早く寝てくれるかもしれませんね。